SSブログ

相棒はミニリュウ【再開4日目】 [記事]

ミニリュウのあめが欲しい!

 どうも!匿名希望でございます。ひたすらカントー地方のポケモンを集めている日々が続いております。強くてカッコイイ でも顔がカワイイ『カイリュー』が欲しくて『ミニリュウ』を探しています。しかーし!!自分の住んでいる付近では まったく出たことがありません(苦)現状数匹はゲットしているのですが そのうちの1匹の子は ポケモンGOが リリースされた年の 8月に 都内へ出かけた時に ゲットした子なのです。当時も『ミニリュウ』は 全然居なかったので GETできた時は 嬉しかったのを覚えております。『ミニリュウのあめ』が欲しいのと 付き合いの長くてカワイイ『ミニリュウ』を相棒にして『ミニリュウのあめ』を持ってきてもらっています。卵孵化でもミニリュウが産まれて『ミニリュウのあめ』もやっと50個弱になりましたが・・・『カイリュー』への道は長そうです。 近場で『ミニリュウ』たくさん出現するところはないのかしら??

スポンサードリンク

本日のポケモン

 2016年8月 暑い都内で GETした相棒の子です。

Screenshot_2018-10-27-17-30-14.jpg
ミニリュウ(Dratini )

スポンサードリンク

ジムリーダの評価

 相棒の『ミニリュウ』をジムリーダーさんが評価してくれました。

『全体的にトップれべるだぜ!』
『こうげきがスゴイ』
『ぼうぎょもスゴイ』
『今まで見たなかでも、最高の部類だぜ!』

だそうです。
こうげきがスゴイってことは・・・『カイリュー』に進化したら頼りになりそうですね!!
本編のポケモンでは 氷タイプのこうげきが4倍の弱点でだったけど ポケモンGOだと どの程度 戦えて活躍するか楽しみです。

スポンサードリンク

さいごにひと言

 現状だと どのポケモンもですが 特に 2回進化するポケモンは『あめ』が足りなくて 進化待ち状態の子が多いです(汗)たくさんの種類がいるので 欲しいポケモンのあめを集めるのが難しいですが 気長に マイペースにやっていければと思っています。

 明日 10月28日(日)12時~15時は『ダンバル』コミュニティ・デイが行われるそうですので オイラも参加できそうだったら やってみようかなと思っております。コミュニティ・デイというものは 初なので どんな空気が 流れているのか ヘッポコトレーナーのオイラでも GETするだけなら 参加できるだろうと思っている 次第でございます。

 ではでは なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。 またアドバイスなんかも頂けると 助かります!! それでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!

スポンサードリンク

参考

ポケモンGO公式サイト

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。