SSブログ

パーフェクト(100%) ニューラ?【再開6日目】 [記事]

フィールドリサーチから出た!

 どうも!匿名希望でございます。みなさん フィールドリサーチは行っていますか? まずはフィールドリサーチとは 何ぞやという所からですね。フィールドリサーチとは 簡単に言ってしまえば 出題されたお題の条件を達成するとクリアになり ご褒美である報酬が得られるというもので ゲームをプレイする上で ちょっとした目標にできるみたいなものだと思ってもらえれば良いと思います。この報酬がお得で 繰り返しプレイするなど トレーナー事に いろいろなプレイスタイルがあるのではないかと思っています。

 そして先日 ハロウィンイベントにて 追加されたと思われるフィールドリサーチポチエナかデルビルを5匹捕まえる』を達成したら『ポケモン発見』報酬のフィールドリサーチに挑戦する事にしました。ハロウィンイベント中だから『ポチエナ』『デルビル』どちらも フィールド上にそこそこ出現していましたので 簡単にGETすることが出来たので 見事フィールドリサーチのお題をクリアしました!!!そして報酬で発見したポケモンは なんと『ニューラ』さんでした。よしよし 動物っぽいポケモンは カワイイので即ゲットです!!相変わらずスローイングが下手で 何投か失敗しましたが・・・(汗)無事『ニューラ』さんをGETできました!!

スポンサードリンク

本日のポケモン

 無事GETした『ニューラ』さんは 女の子のようです(笑)

Screenshot_2018-10-27-20-17-54.jpg
ニューラ(Sneasel)

スポンサードリンク

ジムリーダの評価

 捨て猫ならぬ フィールドリサーチから飛び出してきた『ニューラ』さんを ジムリーダーさんに評価して頂きました。

『全体的にトップレベルだぜ!』
『なんといっても、HPがスゴイ。』
『こうげきもスゴイぜ!』
『ぼうぎょもスゴイぜ!』
『今まで見たなかでも、最高の部類だぜ!』
『なんと、今まで見たなかでいちばん小さいニューラだぜ!』

だそうです。
な な なんと!! HP こうげき ぼうぎょ 三拍子全てお褒めの言葉を頂きました!!これはきっとスゴイ子に育ってくれるでしょう!!! あと個人的にですが『ニューラ』の女の子は小柄な子の方が 可愛らしくて いいよね(笑)

 現状 技がバラバラな感じが 少し残念ですが そのうちこの子も進化できるようになると思うので それまでは お預けですかね。

スポンサードリンク

さいごにひと言

 今回は カントー地方ポケモンの事じゃありませんでしたが 強そうな子だったので 記事に登場させてみました。活躍の場とかは どうなのかわかりませんが コツコツと育てていければと思います。

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!! なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。 またアドバイスなんかも頂けると 助かります!! ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!

スポンサードリンク

参考

ポケモンGO公式サイト

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。