SSブログ

EXレイド招待状が届きました!【再開7日目】 [記事]

アプリ起動でビックリ!

 どうも!匿名希望でございます。タイトルにも書きましたが な な なんとEXレイドの招待状なるものが 届いておりました!!!へっぽこトレーナーのオイラに なんてものが届いてしまったのだろうか(汗)再開して 弱いレベルのレイドバトルをやったり コバンザメ戦法により ジムにポケモンを置ける枠があるときに そっと自分のポケモンを置いたり(笑)と それなりに頑張った ご褒美なのでしょうかね?招待状って なんか 特別感があって嬉しいですよね!!!

スポンサードリンク

EXレイド招待状

Screenshot_2018-10-30-11-43-09.jpg

スポンサードリンク

開催日時が・・・

 オイラに届いた招待状によると 11月7日(水)12時~12時45分だって・・・。うーん・・・平日のお昼だよね・・・こういうのって 職場などの日中過ごしている場所近くのジムじゃないと 行けないよね・・・。よし!自分は行けるかわからないから誰かを招待しておこうか!と思って 招待ボタンをタップしたところ・・・親友以上のフレンドじゃないとあかーん!らしくて 誰も招待できず・・・。さらにしまったことに そもそもフレンドが全然いなかったのだ(汗) 

スポンサードリンク

さいごにひと言

 EXレイドの招待状が届いたのは素直にうれしかったです!しかし 日時をもうちょっと選択できるようにしてもらえたら 良かったかな~と思ってます(汗)きっと うちにも招待状来た!と喜んだけど 日時的に無理って人が 多いかもしれませんね。しかしコツコツとポケモンGO活動をしていれば また招待状が届くかもしれませんから みんなで頑張りましょう!!!

スポンサードリンク

参考

ポケモンGO公式サイト

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。