SSブログ

キルリアさんレイドに挑戦【再開14日目】 [記事]

色違いポケモン追加!

 どうも!匿名希望でございます!!
ようやく トレーナレベル(TL)が25に到達致しました。これも日々のポケモンGO活動の成果ではないでしょうか?そして『まんたんのくすり』が開放となって 拾えるようになりました~。
パチパチパチパチ~♪

 本日はやけに『ポニータ』さんと『カラカラ』さんがフィールドにいっぱい出現していると思ったら 公式さんのニュースによりますと『ポニータ』さんと『カラカラ』さんの色違いが追加されたことによりたくさん出現しているのではないかと思います。色違いも欲しいところですが そもそも『カラカラ』さんは ゲットしたこと無いポケモンだったので色は通常でもうれしい限りです♪ せっかくですので 多くフィールドにいるうちに色違いの発見と 進化後の姿を図鑑に埋めていないので アメを確保して行きたいと思うので 出来る限り『ポニータ』さんと『カラカラ』さんをゲットして行きたいかなと思います。

 フィールドには『ポニータ』さんと『カラカラ』さんが たくさん見える中 本日は『キルリア』さんのレイドへソロで挑戦してみました!!そもそも『キルリア』さんと戦うのも初めてなので バトルに勝利して GETしたいところであります。

スポンサードリンク

ソロレイドだ!

Screenshot_2018-11-06-20-13-49.jpg

 うまく画像が撮れていませんが・・・こちらは『ダンバル コミュニティ・デイ』で捕まえて 進化させた コメットパンチを覚えている『メタグロス』さんです。『キルリア』さんのゲージ技をもらわないように 気を付け死闘の末・・・・

Screenshot_2018-11-06-20-15-09.jpg

 『メタグロス』さん1体で 倒すことができました。そしてお待ちかねのゲットチャンスですが・・・あっさりとゲットできちゃいました!! ポケモン図鑑も1つ埋まり 大満足です♪

スポンサードリンク

さいごにひと言

 先日追加された『いつでも冒険モード』は はじめは高レベルのトレーナーさんにだけ開放とのことだったようですが 今朝アプリを起動しましたら オイラ(TL25)もその機能を使うことが許されるべく 突然週リワード報酬として たくさんのモンスターボールやスーパーボールを頂くことができました。機能を使えるようになったことも嬉しいですが スローイングがへたなので慢性的にモンスターボールが不足しているので これはありがたいですね。週リワードの50Kmは結構大変そうで 難しそうな気しますが 25Kmなら 行けそうな感じですね♪ とりあえず25Kmを毎週目標にしておこうかな!! 

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!

スポンサードリンク

参考

ポケモンGO公式サイト

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。