SSブログ

ポニータとカラカラ町から消えた【再開16日目】 [記事]

田舎へ帰ったかな?

 どうも!匿名希望でございます!!
昨日までは どこを見ても『ポニータ』さんと『カラカラ』さんが たくさん出現していましたが 今朝から 全く見なくなってしまいました。うーん『ポニータ』さんの色違い 欲しかったのに残念です。だけども 進化できる程度のアメは確保できましたし『ほしのすな』2倍でしたので そこそこGETしたおかげで 少しは『ほしのすな』が貯められたのかもしれないので よしとしておきます!!

 『ポニータ』さんの色違いを探していましたが 1匹もおらず普通のすらGETできなかったので フラフラと駅前まで行くと『ギラティナ』さんのレイドが始まっていたではないですか!!ということで へっぽこトレーナーのオイラですが 人数が18名いましたので こそっと混じり参加させてもらいました(笑)最終的に20名となり たくさんのトレーナーがいれば あっというまに『ギラティナ』さんは倒れてしまいました!!

スポンサードリンク

本日のポケモン

 お待ちかねのゲットチャレンジです。オイラは黄色チームなのですが 今回は8球のボールを頂く事ができました。よし 行ける!!と思った刹那 グレートスローを数回出すも 逃げられてしまいました・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

 『ギラティナ』さんに逃げられてしまいましたので 本日のポケモンで紹介するのは 卵から孵化しました『ヨーギラス』さんです(笑)なんか良さそうな子だったので 紹介しておきます。いつの日か進化して成長した姿をお見せできればと思います。

Screenshot_2018-11-08-21-54-42.jpg
ヨーギラス(Larvitar)

スポンサードリンク

ジムリーダの評価

 将来立派な『バンギラス』さんになってもらえることを願いながら 我らのジムリーダーさんに評価して頂きました!!!

全体的にトップレベルだぜ!
なんといっても、HPがスゴイ!
ぼうぎょもスゴイぜ!
今まで見たなかでも、最高の部類だぜ!

 だそうです。
HPとぼうぎょが優れているようなので 守り向けな子なのかしらね?現状『ヨーギラスのアメ』も進化してもらえるほど 持ち合わせていないので コツコツ貯めていく感じなのかな。こんな感じでアメが無くて進化できない子が多すぎる~(涙)

スポンサードリンク

さいごにひと言

 図鑑もすこしずつ埋まりつつありますが まだまだ空きがありますね。いまだにカントー地方の御三家の進化すら作れていないので 早く作ってみたいなと思っていますが『ヒトカゲ』がほとんで出たことないのでアメがたぶん1ケタなので先は長いかもしれませんね・・・

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!

スポンサードリンク

参考

ポケモンGO公式サイト

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。