SSブログ

イーブイ色違い出た!!【再開28日目】 [記事]

何に進化してもらうか悩ましい

 どうも!匿名希望でございます!!
只今カントー地方ポケモンの出現イベント中で やっとのこと 色違いの子が出ました!!!色違いの出る可能性の子は多数いますが 欲しかった子『イーブイ』さんの色違いが出ました!!

Screenshot_2018-11-19-13-17-06.jpg

 他の子より『イーブイ』さんは多めにタップしてGETを繰り返していた成果です。さてさてこの子には『きんのズリのみ』をあげて 無事うちの子になってもらいました!!!『イーブイ』さんのコミュニティ・デイに参加していなかったので この色違いの子はとても嬉しいですね!!

スポンサードリンク

本日のポケモン

 おおよそ120匹ほどGETした中 巡り合えた色違いの子です。

Screenshot_2018-11-19-13-17-52.jpg
イーブイ(Eevee)

スポンサードリンク

ジムリーダの評価

 色違いの子なので 強い子であってほしい想いを込めて 我らのジムリーダーさんに評価して頂きました!!

全体的にトップレベルだぜ!
なんといっても、こうげきがスゴイ!
ぼうぎょもスゴイぜ!
素晴らしいぜ!本当にな!

 だそうです。
トップレベル評価頂きました!!これは上出来ですよ。カントー地方の『イーブイ』さんの進化系は図鑑が埋まってしまっているので ランダムで進化してもらうか ジョウト地方の進化系なら進化を選ぶことが出来ますが うーん悩ましい所です。とりあえず色違いだと分かりやすい子がいいかなと思っていますので『ブースター』さんと『サンダース』さんは色違いは分かりにくいのでそれ以外の子ならいいかなと思っています。

スポンサードリンク

さいごにひと言

 今回のカントー地方のイベントでだいぶ欲しかった子の図鑑もうまりつつあります。だけど伝説系の鳥さんなどは埋まっていないので いつか何かのタイミングで復刻して欲しいなといった感じですね。あっ 相変わらずカントー地方の御三家のアメが無くて 進化できずは継続中です(汗)

スポンサードリンク

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト
ポケモンGO公式ツイッター
GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。