SSブログ

2Km歩いて『コイル』レイド【再開34日目】 [記事]

イーブイ進化系レイド出ず

 どうも!!匿名希望でございます!!
本日もイーブイさんの進化系のレイドを求めて テクテクテクテクと歩いて探し回りました。田舎住宅街ということで ジムのある場所は限られていて 把握をしているので 町内を歩いてレイドを探すというやりかたをしているのですが 時間が悪かったのか会いたかったレイドのポケモンはおりませんでした。

/(^o^)\ナンテコッタイ

 仕方が無いのであきらめて帰ろうとしたところで 1日1回パスがもらえるし スペシャルリサーチでレイドを合計10回やらないとクリアにならないようなので とりあえず消化をしようとコイルさんのレイドを行うことにしました!!

Screenshot_2018-11-26-19-30-28.jpg

 メルタンさんのスペシャルリサーチで コイルさんを進化させる というタスクもあったので 強い子が欲しいなと思っていたので まぁ良しとしよう!と自分自身を納得させるべく 言い聞かせておきました(笑)いざレイドに入ろうとすると なんと1名の先客が居たようです。田舎住宅街な上にコイルさんのレイドに来られるとは奇遇ですな~(笑)

 バトル自体は あっさりとやっつけることができました!!さてお待ちかねのゲットチャレンジですが こちらもあっさりと1球でGETすることができました!!!問題は強い子であるかどうかです。 果たしてどうなのでしょう!!

スポンサードリンク

 ジムリーダーさんに評価して頂いたのですが・・・・・・
野生でGETしてボックス内にいる子より 評価がよろしくなかったようです・・・・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

さいごにひと言

 目的のイーブイさんの進化系のレイドには 巡り合えませんでしたが 目的をもって行動できたのがとても楽しかったと思います。イーブイさんの進化系レイドは 期間限定だと思うのでこれでおしまいなのかな?イーブイさんの進化系はカワイイくて強い人気ポケモンだと思うので個人的にはレイドは常設で居てもらって良いと思うのですけどね。週末のコミュニティ・デイまで平穏な日々がやってくるのか それとも何か新しいイベントがくるのか 楽しみですね。

スポンサードリンク

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト
ポケモンGO公式ツイッター
GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。