SSブログ

レイドバトルとボール集め【再開38日目】 [記事]

持てる範囲で持った!

 どうも!匿名希望でございます!!
昨日は来るコミュニティ・デイに向けて モンスターボール類を集めようと思いましたが ポケモンGO活動をしに外へ行った刹那 雨がポツポツ ポツポツ来ましたの 泣く泣く帰宅をしたので 本日はリベンジで モンスターボール類を集めるべく ポケストップ巡りを行いました!! 1日ポケモンGO活動しないだけで 若干歩くのが面倒になった瞬間がありましたが 数百メートル歩き始めたら コレコレ!という感じで気分がモードに入りましたね(笑)

Screenshot_20181130-184824.jpg

 ということで ヘッポコトレーナーのオイラが現状持てる範囲で 上限までモンスターボール類を集めた結果です。パイルのみ50個くらい用意してありますが コミュニティ・デイで足りるか過去2回参加しましたが ポケストップ回しながらなら足りそうですが 回さないと明らかに足りないと思います。開催期間が長いので昼間でボールが尽きたら 夜な夜なボールを集めに旅立つ感じの作戦で行こうかなと思っています。

スポンサードリンク

 モンスタボール類を集めている最中に先客のトレーナーさんが居てくれたので参加できたレイドバトルがありました。

Screenshot_20181130-182557.jpg

 ストライクさんです。
よしよし スペシャルリサーチのタスクが進んだ!ストライクさんのGETより嬉しかったりします(汗)ちなみにGETしたストライクさんは そこそこの強さだったようなので 本日のポケモンで紹介するまでには至らずくらいでした(笑)

/(^o^)\ナンテコッタイ

スポンサードリンク

さいごにひと言

 12月コミュニティ・デイが開催されます。過去に参加できていなかった開催の子をなるべくGETしていきます!!種類が多すぎて困りそうですが 片っ端からGETだぜ!! あっ・・・・リアルタスクが全く終わっていないのだけど・・・・まぁいいよね(汗)

 そしてフィールドリサーチの大発見で飛び出してくるポケモンが入れ替わるようですね。誰が飛び出すかは攻略サイトさんなどを見て頂ければ良いかと思いますが 個人的にはカントー地方の伝説の鳥さん軍団が欲しいかと思っていますので ランダムを引き当てられるかが勝負となりそうです。

スポンサードリンク

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト
ポケモンGO公式ツイッター
GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。