SSブログ

色違い3種類取れた!【再開39日目】 [記事]

コミュニティデイ1日目

 どうも!!匿名希望でございます!!
スーパーコミュニティ・デイの真っ最中でありますが リアルタスクに追われながらもコッソリと少しだけ参加してポケモンをゲットしてまいりました!!色違いも欲しい所ですが まずは進化や強化ができない状態を解消すべく ひたすらGETしようという作戦で臨んでみました。結果いくつかの子は最終進化するくらいまでのアメは確保できた状態かなといったところでしょうか。

 そんな中思いもよらぬ出会いがありました!

Screenshot_20181201-185207.jpg

 じゃじゃーん!!
メリープさんの色違いです。明らかに色が違うのですぐにわかって パシャリと画面をキャプチャしてみました。メリープさんは比較的捕まえやすいっぽいので パイルのみをあげてみました。パイルのみをあげた後にしまった!逃げられたらどうしよかと少し後悔しましたが 果たしてGETできたのでしょうか??

Screenshot_20181201-213746.jpg

 無事 メリープさん GETだぜ!!!
もし 逃げられてしまっていたら・・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

って なっていましたね(笑)

スポンサードリンク

 さらにひたすらゲットしていると・・・再び色違いの子が 立て続けに出現!!!先ほどのパイルのみのドキドキの後悔を忘れてはいなかったようで きんのズリのみをしっかりとあげてゲットしました(笑)

Screenshot_20181201-213609.jpg

Screenshot_20181201-213644.jpg

 ゼニガメさんと なみのり色違いピカチュウさんです。ピカチュウさんはハロウィン仕様の子を含めたら2体目の色違いですね。全種類の色違いピカチュウさんを集めるのは難しそうですね(笑)しかしこの2体は色違いでも分かり辛いですよね(汗)タップして登場したときのキラキラエフェクトを見ていなかったら 博士に送ってしまっていたかもな感じですよ(笑)

スポンサードリンク

さいごにひと言

 ほんの少しだけ参加してみましたが 運が良かったのか3種類も色違いが出て嬉しかったです。ちなみにですが 調べたわけじゃありませんが ごちゃまぜでGETしていたわけですが 本日はおそらく100体も捕まえていないと思うので相当ラッキーだったのかもしれませんね。

 あとは贅沢を言えば ミニリュウさんと ヒトカゲさん色違いを 是非うちの子にしたいのですけど 来てはもらえないでしょうかね(笑)アメも着実に溜って嬉しい限りですが もう少し強化用にも欲しい感じな手ごたえですね。

 明日もコミュニティ・デイが続いていまして 2日にはボーナスタイムがあるようなので効率的に行いたい方は その時間に重点的にゲットすると良さそうです。オイラは今回はリアルタスク消化で その時間帯は無理かもなので 今回の複数日のコミュニティ・デイはありがたかったですね。引き続き アメと色違いを求めてゲットしていきたいですね!!!

スポンサードリンク

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト
ポケモンGO公式ツイッター
GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。