SSブログ

大発見にて 色違い!【再開43日目】 [記事]

久しぶりの更新

 どうも!!ご無沙汰しております。匿名希望でございます!!!
前回の『対戦相手のマッチ方法が微妙だよ・・・』以来の投稿です(汗)投稿していない期間は真冬期間というのもあり 夜な夜な歩き回るのも辛いというのもあって ポケモンGO活動の熱がひと段落して まったりプレイモードとなり しばらく記事投稿が止まっていました。だけどプレイ自体はちょいちょいしておりましたよ~(*'ω'*)

 ということで 暖かくなってきたので ポケモンGO活動もしやすくなってきたので またちょいちょい記事アップをできたらと思っております。お暇でしたら またお付き合い頂ければと思います。

スポンサードリンク

大発見にて

 さきほど少し触れましたが プレイできるときにはちょいちょいプレイをしておりましたので毎日ではありませんが フィールドリサーチをコツコツこなして 7つスタンプを貯める事がちょっとした楽しみでありました。ゲットできなかった 準伝説ポケモンを入手できるチャンスなので 大発見は非常にありがたいですよね。

Screenshot_20190509-001256.jpg

 じゃじゃーん!!
大発見の報酬で なんと 色違いほうおうが出ました!!!
大発見は レイドのゲットチャレンジとは違うので 逃げられる心配は無いので安心です(笑)
現在もそうなのかわからないけど レイドの色違いゲットチャレンジの捕獲率は100%なのかしら??

 逃げられる心配が無いので もちろん色違いのほうおうは ゲットさせて頂きました!!! 伝説系の色違いは 初ゲットです。ラッキー(*´ω`*)

スポンサードリンク

さいごにひと言

 リハビリを兼ねた記事でしたが いかがだったでしょうか?
これからも ちょくちょくプレイ日記記事を書けたらと思っておりますので お暇でしたら今後ともよろしくお願いいたします。なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!

ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!! 

スポンサードリンク


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト
ポケモンGO公式ツイッター
GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。