SSブログ

色違いエイパムはGETできたのか?【再開44日目】 [記事]

エイパムゲットの結果

 どうも!!

匿名希望でございます!!!

長いようで 短かった エイパム色違い ゲットチャンス!

ゲットした数 発見した数は こんな感じす。

Screenshot_20190518-183308.jpg

見つけた数:219 捕まえた数:70

タップして ゲットせず 確認するだけを含めたら・・・ 

きっと 300くらいは チェックしたことでしょう!!

結果 今回は 色違いエイパムは ゲットできませんでした~

/(^o^)\ナンテコッタイ

スポンサードリンク

副産物

 最近は 色違いのポケモンの種類も増えてきたので

色々なポケモンを ゲットしないまでも タップで

確認だけするを 行っていましたが・・・

なんと エイパム探しの副産物として

Screenshot_20190518-183333.jpg

コダックの色違いを ゲットできましたー。

やったぜ!!!

スポンサードリンク

さいごにひと言

 皆さんは 色違いゲットの成果は いかがだったでしょうか?

オイラは 狙いとは違う 色違いのポケモンをゲットでしたが

こういう所が 面白いのかなと 思っています。

明日 5月19日は コミュニティディでも

色違いを ゲットして行けたらと 思います。

ではでは 皆様も 明日のコミュニティディを楽しみましょう!!!

 なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 

活動日誌を書く励みになりまーす。

またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!

ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!! 

最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!

スポンサードリンク


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト

ポケモンGO公式ツイッター

GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。