SSブログ

ポケコイン200貯まった!【再開8日目】 [記事]

荷物が一杯問題

 どうも!匿名希望でございます!! ついにポケコインが『200』になりました! パチパチパチパチ♪ オイラでは とてもじゃないけど ジム戦で 他のチームの方に 勝つことが困難なため コツコツとポケモンを置ける枠がある 同じチームの黄色ジムを目指して 歩いてきた成果といったところでしょうか(笑)さてさて少し冒険に慣れてきて 自宅付近のポケストップを効率良くまわる散歩コースも確立してきましたが ついに荷物が一杯問題に ぶち当たってしまいました。一杯になってしまう理由としては レイドバトルでもらえる『金のズリのみ』や『ふしぎのあめ』をもったいなくて 貯めこんでいたり スローイングが下手だから『モンスターボール』をたくさん消費するので たくさん持つからではないでしょうかね(汗)

スポンサードリンク

ポケコインの使い道

 ということで 一生懸命貯めた ポケコインを 使ってみようと思います。先ほどお話した通り 荷物が一杯問題を緩和するために 持てる荷物を増やすことができる『バッグ アップグレード』に決定しました!さっそく ポケコイン『200』と『バッグ アップグレード』を交換してみました。

Screenshot_2018-10-31-14-30-03.jpg

 やりました!!持てる上限が『50』増えて『350』から『400』へ 拡張されました!!

スポンサードリンク

さいごにひと言

 荷物の上限を増やして 少し冒険をしてみましたが・・・『50』増えるだけでも 体感で『モンスターボール』や『きのみ』など 多く持てるように なったなと 便利さを感じています。もてる『モンスターボール』が増えて 余裕があると ますます フィールドにいるポケモンを捕まえるようになりますね! おかげで次は『モンスターボックス一杯問題が来ることが 予想できます(汗)なんか 心理を突くような感じで 上手くできてますね(笑)次にポケコインを貯めることができたら 荷物の拡張か モンスターボックスの拡張か 悩みます。状況によって 一杯問題が起きている方を 拡張しようかなと 思っております。

 荷物やポケモンが一杯問題というのは 他のトレーナーさんは どうしてるのかしらね???

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!! なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。 またアドバイスなんかも頂けると 助かります!! ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!

スポンサードリンク

参考

ポケモンGO公式サイト

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。