SSブログ

雨にてポケモンGO活動できず【再開37日目】 [記事]

天候には逆らえず

 どうも!匿名希望でございます!!
本日はポケモンGO活動しようと外へ出て100メートルもあるくと ポツポツ ポツポツと雨が降ってきました!!いつもなら傘をさしてでもポケモンGO活動をするのですがリアルタスクに追われているので諦めて戻ることにしました。

/(^o^)\ナンテコッタイ

 本当ならコミュニティ・デイに備えて モンスターボール類持てる上限まで ポケストップを回して用意したいところでしたが 明日にでも行えればと思います。明日は晴れてくれよ~。

スポンサードリンク

さいごにひと言

 いつもは本日のポケモンやらで画像をなるべくつけるようにしていますが 今回はヘッポコトレーナーのオイラが現状GETしているポケモンのタイプのメダルを紹介しておきます。

Screenshot_20181129-235108.jpg

 ドラゴンタイプがメダルをもらえていませんね~(汗)ドラゴンタイプってほとんど出現しませんよね?ドラゴンタイプは12月のコミュニティ・デイでミニリュウさんをたくさん捕まえてメダルがもらえるように頑張りたいですね!!!あっ もちろん色違いも狙いますよ~(笑)

 しかし雨でポケモンGO活動ができないと ウズウズしちゃいますね。今週は全然歩けていないので週間リワードも25Km行くかどうかの状態ですよ。これはちょっとプレイができていない感じです。

/(^o^)\ナンテコッタイ

スポンサードリンク

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト
ポケモンGO公式ツイッター
GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。