SSブログ

ポッカリ感がハンパない【再開41日目】 [記事]

コミュニティ・デイが終わった

 どうも!!匿名希望でございます!!
ということで 12月のコミュニティ・デイが 終わってしまいました。もっともっとアメとかを確保したかったような気もしますが 個人的には 過去開催の参加していない開催時の 欲しい子の色違いもゲットできたし 大満足行く結果だったと思います。

 たくさんのポケモンをゲットしたということで モンスターボールやきのみが ほとんどすっからかんとなってしまったので 再びボール収集の日を取らなくてはいけませんね(汗)しかし12月のコミュニティ・デイが終わって 改めて思うのが・・・ あのラインナップはスゴイ魅力的だったなぁと・・・・ 今モンスターボール不足もありますが フィールドにいる子は スルーしがちになってます(汗)ボールに余裕が出てきたら 片っ端からゲットだぜ!!!

スポンサードリンク

 そして 今朝は週間のリワード報酬を頂けるみたいですが 果たして先週は何キロ歩けたのか??? 結果はいかほどでしょうか???

Screenshot_20181203-115440.jpg

 じゃじゃーーん!!
一応 目標としていた 25Kmは突破していました!!!雨が降ってポケモンGO活動が出来なかったり リアルタスクが山積みで時間をとれなかったりしましたが なんとか目標達成です。ヘッポコスローイングのオイラとしては 毎週この報酬のモンスターボール類が非常にありがたいのですよね~♪

スポンサードリンク

さいごにひと言

 今年も残すところ1か月を切りましたが ポケモンGOの世界では 対人戦が年内に来そうです。これはものすごく盛り上がりそうな予感ですね。最近ポケモンGOトレーナーさんが増えたよう感じますが さらにすごいことになりそうですよね。早くオイラも初心者トレーナーから抜け出さねばなりませんな(笑)

 おっと・・・
リアルタスクを放置気味に コミュニティ・デイに参加してしまったので このツケが回ってこないように なんとか帳尻合わせしないといけませんね・・・・・。ヤバイかも・・・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

スポンサードリンク

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト
ポケモンGO公式ツイッター
GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。