SSブログ

ハロウィンピカチュウの色違いでた!! [記事]

いつの間にかボックスにいたよ

 どうも!匿名希望でございます。日付が変わってから 自宅内でのポケモンゲット作業をしていたら ハロウィン『ピカチュウ』がいましたので 何体かGETしておりましたら その中に 色違いが混じっていたようです。後からボックス整理をしていたら 見覚えの無いアイコンが付いた『ピカチュウ』がいたのですが・・・それが色違いの『ピカチュウ』でした!!初の色違いをゲットですよ!!しかし 普通の色の『ピカチュウ』と あまり色が変わらないので 気づきませんでしたよ(汗)アイコンに色違いマークが無かったら 博士に送っていたところです(笑)

スポンサードリンク

本日のポケモン

 はい!こちらが博士に送られずに ボックスにとどまる事ができた子です。

Screenshot_2018-10-27-02-02-07.jpg
ピカチュウ(Pikachu)

スポンサードリンク

ジムリーダの評価

 記念すべき 初色違いの子です。 強く育ってくれることを願い 我らのジムリーダーさんに評価してもらいました!

『全体的にとっても強いぜ!』
『なんといっても、ぼうぎょもスゴイ』
『今まで見たなかでも、最高の部類だぜ!』
『きみのピカチュウはビッグなポケモンだ!』

だそうです。このサイズのピカチュウだと 頭や肩に乗せるとトレーナーがしんどそうな気しますが・・・どうなんでしょうね(笑)

スポンサードリンク

さいごにひと言

 色違いGETできたので 嬉しさのあまり 突発で記事を書いています。なので 不備等が記事にあるかもしれませんが ご了承ください(汗)勝手に記事を書くマイルールとして タイトルに【再開〇日目】となっている記事は 日々の冒険の軌跡みたいなものだと思っています。それが無い記事は突発だったり たまたまイベントに参加してみた くらいの記事なのかな~といった感じです。

 ではでは なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。 またアドバイスなんかも頂けると 助かります!! ではでは また ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!

スポンサードリンク

参考

ポケモンGO公式サイト

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。