SSブログ

エレブー パーフェクト(100%)来た?【再開10日目】 [記事]

再びフィールドリサーチから出た!

 どうも!匿名希望でございます!!先日こちらで報告致しました『ニューラ』さんに続いて 今度は『エレブー』さんで ものすご~く期待大の子が フィールドリサーチ効果抜群のスペシャルアタックを使ってジムバトルをする・7回』の報酬で飛び出してきました。そもそも『エレブー』さん自体 初遭遇で 図鑑未登録ポケモンだったので ありがたかったです。

 へっぽこトレーナーですので ジム戦に行くことがあまりないので このタスクを達成するのに えらい時間がかかってしまいましたが・・・結果はできすぎなくらいの 報酬です。

スポンサードリンク

本日のポケモン

 フィールドリサーチから飛び出て 無事GETできました 自慢の『エレブー』さんです。

 Screenshot_2018-11-02-00-38-49.jpg
エレブー(Electabuzz)

 ※昨日の あめ2倍期間中で『パイルのみ』を使って GETしたので あめが12個になってます。

スポンサードリンク

ジムリーダの評価

 電気タイプの 強そうな子がいなかったので 頼もしい子が 仲間になってくれたので ジムリーダーさんに評価して頂きました。

全体的にトップレベルだぜ!
なんといっても、HPがスゴイ。
こうげきもスゴイぜ!
ぼうぎょもスゴイぜ!
今まで見たなかでも、最高の部類だぜ!
きみのエレブーはビックなポケモンだ!

 はい 来ました!3拍子揃った子ですよ!今後の成長が楽しみです。『エレブー』さんはそのうち進化できる子なので もっと強くなってくれると思います!しかーし 初ゲットと言ったとおりで 強化する『エレブーのあめ』が 全く足りないのですよ~~~。ニューラ』さんの時はハロウィンイベント中で『ニューラ』さんも 結構出てきてくれたのですが『エレブー』さんって ほとんど見たことがないのですが・・・ 進化できるようになるころまでには 進化できる分のあめくらいは欲しいところですね。

スポンサードリンク

さいごにひと言

 はい フィールドリサーチから 期待できる子が 出てきてくれてうれしい限りです。これってみんな期待できる子が 飛び出してくれるものなのかしら? よくわかりませんが 期待できる子がフィールドリサーチから出てくれると達成する楽しみができますね。またいい子が出てきてくれる事を願って頑張っていきます!!いよいよ『ゲンガー』レイドが 始まります。3日の対象時間にプレイできましたら 報告しますね!!!!

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!! なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。 またアドバイスなんかも頂けると 助かります!! ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!

スポンサードリンク

参考

ポケモンGO公式サイト

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。