SSブログ

カイロス大量発生【再開12日目】 [記事]

カイロス祭り?

 どうも!匿名希望でございます!!
無事 ゲンガースペシャルレイドも終えましたが フィールドにいるポケモンたちに変化がみられるように感じております。何がどう変化したかっていうと・・・どこを見ても『カイロス』さんがいっぱい出現しているのです。以前は ほとんど見なかったように思いますが 11月4日現在 大量に『カイロス』さんが出ています(笑)

 個人的な感覚なのですが いっぱい出現している『カイロス』さんですが 比較的CPが高い子が多いように感じます。ヘッポコトレーナーのオイラからしたら CP1000を超えているポケモンは 強い方なのですが 普通にCP1000~CP1900くらいの『カイロス』さんに 良く出会います。ヘッポコなオイラとしては 即戦力になりそうで助かります。

スポンサードリンク

本日のポケモン

 はい!ということで いっぱい出現している『カイロス』さんをGETしているうちに なんと色違い『カイロス』さんに遭遇しました。もちろん『きんのズリのみ』を使って下手くそなスローイングを頑張りましたよ!!そして・・・昨日の色違い『ゲンガー』さんに続いて 色違いカイロスさんもゲットだぜ!!

Screenshot_2018-11-04-12-42-43.jpg
カイロス(Pinsir)

スポンサードリンク

ジムリーダの評価

 ドクドクしい感じで 色違い『カイロス』さん 通常色より 強そうに見えますね!!期待に胸を膨らませて ジムリーダーさんに評価して頂きました。

全体的に普通だぜ。
なんといっても、こうげきもスゴイ。
素晴らしいぜ!本当にな!
きみのカイロスはビッグなポケモンだ!

 だそうです。
平凡そうな子ですが こうげきは光るものが ありそうな感じですかね。とにかく色違いであるのが 目立って ものすごくイイネ!!

スポンサードリンク

さいごにひと言

 体感的にですが 今回いっぱい出現している『カイロス』さんですが 比較的 色違いが出やすかったのではないかと思います。過去にゲットした『ハロウィンピカチュウ』さんや『ゲンガー』さんのように 色違いなのか分からずにゲットして 後に 色違いだったと気づくパターンでは無く 出現したら すぐ色違いだと わかりやすいですが ゲット前に 緊張してしまいますね。早くスローイングが うまくなりたいよ~。

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!

スポンサードリンク

参考

ポケモンGO公式サイト

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。