SSブログ

エアームド レイドに挑戦!!【再開30日目】 [記事]

レイド10回は遠い(現状:3/10)

 どうも!匿名希望でございます!!
本日は特に新しい事は無かったので スペシャルリサーチのタスクを進めるために『エアームド』さんのレイドが近くにあったので 乗り込んで参りました。ヘッポコトレーナーのオイラ一人ではとても倒せそうにないので 誰か他のトレーナーの方が入っていることを祈って 見てみるとなんと1名のトレーナーが入っているではないですか!! よし便乗させてもらいます(笑)田舎住宅街とはいえ さすが駅前のマクドナルドだ!!! よしよし これからは困ったら駅前のマクドナルドでなら誰かしら入ってくれそうなので 待つようにしようかな(笑)そして実際にバトルが始まると自分を含めて4名のトレーナーが戦っていました。4名で戦ったわりには苦戦をしたように思えました『エアームド』さんのレイドは難易度は高いのかしら???とりあえず無事やっつけることができ お待ちかねのゲットチャレンジです。今回はオイラの他に1名の黄色チームのトレーナーさんがいたので ボールが11球もらえました!!さてさて『エアームド』さんはうちの子になれたのでしょうか???

スポンサードリンク

本日のポケモン

 じゃじゃーん!!
パイルのみ』をあげて1球目でGETです!!ナイスボールでもグレイトボールでもなかったのに運が良かった(笑)

Screenshot_2018-11-22-22-00-23.jpg
エアームド(Skarmory)

スポンサードリンク

ジムリーダの評価

 個人的にはビジュアルはカッコイイと思うので 活躍してもらいたいので強い子であることを願い 我らのジムリーダーさんに評価して頂きました!

全体的にトップレベルだぜ!
なんといっても、こうげきがスゴイ!
素晴らしいぜ!本当にな!
きみのエアームドはとてつもなく大きいぞ!

 だそうです。
トップレベル評価頂きました!!!現状はアメがありませんので コツコツ貯めて育てていければいいかなと思います。どこかで活躍する場面がくるといいですね。

スポンサードリンク

さいごにひと言

 12月のコミュニティ・デイの詳細が 公式さんから今朝お知らせがありました。な なんと過去に開催したコミュニティ・デイに登場したポケモンがすべて対象で出現!しかも開催期間も日にちをまたいでの長期イベントのようです。これは復帰組には非常にありがたい配慮ですね。また納得のいく子を捕まえることが出来なかったトレーナーの方にも非常に嬉しい そして経験値とほしのすなが2倍の期間も設けられているとのことなので みんながハッピーな大型なイベントになりそうな予感です。

 オイラはカントー地方の御三家と『ミニリュウ』さんのアメと色違いが非常に欲しいです。また密かに狙っている子としては『メリープ』さんです。この子は強そうな子はもういるのですが アメが無くて進化も強化もできない状態だったのでアメ確保を目指せるので嬉しいです。こうやってあげていくと 再開してから経験したコミュニティ・デイ以外の参加できなかったコミュニティ・デイの子がみんな欲しい所です(笑)強い子が捕まえられなくても アメを確保できるだけでも十分オイラ的にはありがたいので 頑張って参加できるといいな!!

スポンサードリンク

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト
ポケモンGO公式ツイッター
GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。