SSブログ

コイキング進化タスク 地味に達成がムズイ【再開31日目】 [記事]

ミュウさんスペシャルリサーチ

 どうも!匿名希望でございます!!!
コミュニティ・デイまでは特に何も無さそうということで コツコツとスペシャルリサーチのタスク達成を目指しております。現在『ミュウ』さん『セレビィ』さん『メルタン』さんのスペシャルリサーチを同時進行しており そのうちの2つに共通している『レイド10回』ですが 無課金ですので1日1回しか挑戦できないので つまずいているわけですが もう1つやっかいなのが『ミュウ』さんのタスクにある『コイキングの進化』というものがあるのですが進化してもらうには『コイキングのアメ』が400個必要なわけですが 近所に水辺もないので 中々『コイキング』さんが出現しておらず たまに見つけては贅沢に『パイルのみ』をあげてGETをくりかえしていますが やはり出現があまりしないうえにアメ400個は 地味にハードルが高いですね(笑)

Screenshot_2018-11-23-21-27-45.jpg

 じゃじゃーん!!
現状やっと387個まで到達です。もうすぐ400個まで届きそうですね!!!しかし見てもらって分かるとおり この『コイキング』さんはレベルが低いので『ギャラドス』さんになってもらったとして 育てるのにもかなりの『コイキングのアメ』が必要となるわけですが どうしましょうね(汗)

スポンサードリンク

 どこにでもいる代表みたいな『コイキング』さんですが オイラにとっては かなりのレアポケモンとなっているわけです(笑)ということで レアポケモンなので 見つけてはゲットを繰り返す日々が続きそうですね。『ギャラドス』さんをジムに置いているトレーナーの方は かなり頑張ったのかしらね???

さいごにひと言

 明日24日から現在存在している『イーブイ』さんの進化系がレイドに登場するようです。これは『イーブイ』さん好きにはたまならないレイドイベントですね!!オイラもスペシャルリサーチタスク達成もあるので 発見次第できる限りこのレイドには挑戦したいです!!ということで明日は少しだけ繁華街へ行ってみようかなと思っております。あわよくば色違いが出たらいいな~♪

スポンサードリンク

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト
ポケモンGO公式ツイッター
GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。