SSブログ

ウィークリー初50Km突破!【再開33日目】 [記事]

結構大変だよね?

 どうも!!匿名希望でございます!!
ウィークリーリワードではじめて50Kmまで到達です!!!これで5Km卵または10Km卵がもらえるかもしれないチャンス権利をGETだぜ!!

Screenshot_2018-11-25-19-55-18.jpg

 と思いましたが どうやら卵が9個持っている状態で 卵をもらえる権利を 自ら棄権をしていたようです。

/(^o^)\ナンテコッタイ

 リオルさんは少し前にGETしてはいるのですが ルカリオさんになってもらうにはアメが必要なので 是非ともリオルさんが産まれて欲しいところでしたが 卵の空きを作っていないというミスをしてしまいましたね。

/(^o^)\ナンテコッタイ

スポンサードリンク

さいごにひと言

 今回は50Kmを狙って目標を達成してみましたが 基本デスクワークだったりするので出歩いて距離を稼ぐことが基本的に無いので 意図的に夜な夜な歩いたりして50Km達成をしましたが毎日平均で7Km以上歩かないと届かないと思うと 毎日2時間近くは歩く計算なので 結構な時間を対価にカロリーを消費できたのではないでしょうかね(笑)天気でこの距離は左右されそうなのでオイラの場合は7日間で30Km~40Kmが平均的な距離になりそうです。しばらくは無理はしないようにマイペースに活動をしていきたいと思います(笑)皆さんも歩きすぎたり 無理はしないようお気を付けください(笑)

スポンサードリンク

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト
ポケモンGO公式ツイッター
GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。