SSブログ

2Kmタマゴマラソンの結果は?【再開35日目】 [記事]

タマゴマラソンが終わる

 どうも!!匿名希望でございます!!
長い期間?開催されていましたタマゴマラソンが終わろうとしています。ポケモンGOトレーナーの皆さんはシンオウのいしで進化する子で 良さそうな子はGETすることはできましたか?タマゴマラソンの期間中の卵の孵化ですが 無課金トレーナーのオイラは 無限孵化装置で1つずつやっているので 2Km卵はあまり孵化させることはできなかったように思えますが 産まれてくるワクワクはとても楽しめたのではないでしょうかね。

 結果ヘッポコトレーナーのオイラはというと 比較的良さそうな子はGETできたと思いたいです(笑)2種類ほど 良さそうな子がいたのですが 本日は先ほど産まれた子を 本日のポケモンで紹介したいと思います。 

スポンサードリンク

本日のポケモン

 じゃじゃーん!!
可愛らしいですね~♪

Screenshot_2018-11-27-23-01-57.jpg
トゲピー

 今までで産まれてきたトゲピーさんの中では一番良さそうな子です。

スポンサードリンク

ジムリーダの評価

 将来的にはシンオウのいしを使って進化してもらいたいので 期待を込めて我らのジムリーダーさんに評価して頂きました!

全体的にトップレベルだぜ!
なんといっても、こうげきがスゴイ!
ぼうぎょもスゴイぜ!
今まで見たなかでも、最高の部類だぜ!

 だそうです。
今はやりのジム防衛の子まで進化させたいところですが いかんせんアメ不足ですね(笑)慢性的なアメ不足は コツコツと長期目線で気長にやるしかないですね!!

スポンサードリンク

さいごにひと言

 若干只今忙しくなってきており ポケモンGO活動の時間を削らないといけなくなりそうな感じではありますが 歩きたくてたまらんのです!!!ポケモンをGETしたいのです!!という気持ちを抑えながら 積まれているリアルタスクを消化しないといけませんね(汗)

 くう~~~

/(^o^)\ナンテコッタイ

スポンサードリンク

 最後まで 読んで頂き ありがとうございます!!
なにか応援メッセージや 足あとを残して頂けると 活動日誌を書く励みになりまーす。またアドバイスなんかも頂けると 助かります!!
ではでは ゆるりポケモンGO活動をしていきたいと思います!!


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

参考

ポケモンGO公式サイト
ポケモンGO公式ツイッター
GameWith(ポケモンGO攻略)

スポンサードリンク

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。